0
ウォークインクローゼット

『ウォークインクローゼット』Vol.20 嬉しすぎて逃げる!?BENIがもらった最高のサプライズプレゼント!

2018.2.17
0

『ウォークインクローゼット』Vol.20 嬉しすぎて逃げる!?BENIがもらった最高のサプライズプレゼント!

2018.02.17

InterFM897のラジオ番組『DOOR presents Walk-in closet powered by ABC-MART(以下、ウォークインクローゼット)』。DJにアーティスト・BENIさんを迎え、音楽やファッション、オススメの1足についてのトークをお届け。DOOR by ABC-MARTでは、番組内で登場した靴の情報やオフトーク、BENIさんの気になる情報について掘り下げて掲載していきます!

Vol.20 2018/2/17(土)13:49~13:59 OA

「今週バレンタインデーを迎えたわけですが、みなさんは無事に本命チョコ、渡せましたか? 告白は成功しましたか? とにかくラブが溢れるこの時期が大好きな私ですが、大人になると義理チョコの話ばかり聞くというか、『好きなひとへ気持ちを伝えた』っていう話をあまり聞かなくなりますよね。バレンタインデーもそうですが、女の子が手作りスイーツを好きなひとに渡したり、誰かのことを考えてる時ってすごく女子力アップ…女の子らしくありたい!っていう気持ちになると思うんですよ。

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿

私でいうと、最近ハマっているタイプのロングネイルが少し”女子力”に通ずるかも。ギターを練習してたし、ここ何年間は自爪を割と短めにカットしてたんです。パソコンをタイピングする時にも邪魔にならないくらいの長さにしてたんですね。でも一回それをやめて、思い切って最近ロングにしてみたんです。学生の頃はケータイや髪をいじりったり、エレベーターのボタンを押したりする時も、指先から”女子”って感じを味わってたと思うんですよ。そんなめちゃくちゃロングにしてた時の感覚がフラッシュバックしてきて…。変えてみると、久しぶりに指元がシャンシャンシャンってなって、全部のタッチが柔らかく、自分が女子っぽく感じるんです。全体的な手元の動きが、女性らしさプラス30パーセントくらいになっているみたいで楽しくなっちゃう。だから今年は長めに女性らしくキープしようかなって思ってます」

最高のプレゼントは……あなた!?物より嬉しい贈りもの♡

「今までもらったプレゼントの中で一番嬉しかったのは、”自分がプレゼント”ってやつです。すごく前に好きだったひとが遠いところに住んでいて、バレンタインの日にいきなり登場したんですよ。家にやってきて、それこそサプライズ!みたいな。“僕がプレゼント”みたいなものを初めて味わって、その時はあまりにもびっくりしすぎて逃げちゃったんです。きっと人間って予期せぬことが起きるとどんなに嬉しいことでも、泣けるほどハッピーになることでも逃げるんだなって思いました。信じれなくて、本当に走って逃げたんですけど…でも、本当に嬉しかったなぁ。物ではなくて僕です!みたいなプレゼントは本当に嬉しいですね。あと、肩たたき券みたいな、疲れた時に足マッサージをしてあげる券5日分、みたいなの。私は結構嬉しいんですけど、みなさんはどうですか?」

インパクトのあったプレゼントはなんと…BENIの愛猫!

「いままでもらったインパクトのあるプレゼントといえば…うちの猫、ニーノがプレゼントでした。かなりインパクトが大きかったですね〜。その時は猫を飼ったばっかりだったので一気に二匹の猫を飼うことになってしまったんですが、今ではもう大切な大切な家族になってます」

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿

レトロなナイキのフォントがポイント大!ベージュカラーのブレーザーロー

今日ご紹介するのは、『ナイキ(NIKE)』のブレーザー ロー<BLAZER LOW>です。これは、昔からある定番スタイルのローカットですが、レトロですごくかわいいですね。ニュートラルなカラーもいろいろありますが、私はこのサンドカラーの何とも言えない、グレージュっぽい色がベージュ系の中で一番好きかも。後ろのナイキってロゴが入っているところまたフォントが可愛らしくて好きです。黒の細い文字ですごくシンプルだけど、これもレトロ感が出てますね。結構フォントマニアなのですが、このナイキのフォントは良いです。真っ白の足元が流行っていると思いますが、その代わりにこのシューズを入れても良いのかなと思いました。例えば、黒めなコーディネートに足だけ明るく真っ白にしたいという気分の時にこれを入れるとまたちょっとした外しで良いと思います。

『ウォークインクローゼット』Vol.20 嬉しすぎて逃げる!?BENIがもらった最高のサプライズプレゼント!

オシャレでスタイリッシュなカラーですよね。男性も女性も合いそう。最近はカップルでお揃いで履くコーデが流行っていると聞くんですけど、皆さんどうですか? これすごい意見が分かれそう。お揃いを履けるか、履けないか。もしくは、色違い? 色違いだったらちょっと照れくさいけど、まだ履けるかな。でも私は絶対このカラーが良いから譲ってあげない(笑)、だから黒のカラーあげる!とかそういう話をしながら選ぶと楽しいかもしれないですね」

▶▶NEXT…2018/2/24(土)13:49~13:59 OA!!

CONVERSE

W BLAZER LOW SD ナイキ ウィメンズ ブレーザー LOW SD AA3962-005 005DSAND/SAIL

商品をチェック

『ウォークインクローゼット』Vol.20 嬉しすぎて逃げる!?BENIがもらった最高のサプライズプレゼント!

BENI
沖縄県出身。
ファッションアイコンとしても注目を集める、確かな歌唱力と音楽性の高さに注目が集まる実力派シンガー。
2017年、全国47都道府県を回る全国TOURをスタート。9/13(水)には約4年振りとなる、累計100万枚を超える大ヒット英語詞カバーアルバムシリーズ「COVERS」の新作「COVERS THE CITY」をリリース。
BENI Official HP / Instagram / Twitter / Facebook / YouTube / LINE:@BENI / SNOW:beni_official

『ウォークインクローゼット』Vol.20 嬉しすぎて逃げる!?BENIがもらった最高のサプライズプレゼント!

【DOOR presents Walk-in closet powerd by ABC-MART】
DJ:BENI
放送場所:89.7MHz(首都圏)、76.5MHz(横浜エリア)、radiko.jp、LISMO WAVE
放送日時:毎週土曜 13:49~13:59
http://www.interfm.co.jp/

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう

DOOR by ABC-MARTの
最新情報をお届けします。