0
ウォークインクローゼット

『ウォークインクローゼット』Vol.26 何年たっても美しく。BENIにとって一番美しいひととは?

2018.3.31
0

『ウォークインクローゼット』Vol.26 何年たっても美しく。BENIにとって一番美しいひととは?

2018.03.31

InterFM897のラジオ番組『DOOR presents Walk-in closet powered by ABC-MART(以下、ウォークインクローゼット)』。DJにアーティスト・BENIさんを迎え、音楽やファッション、オススメの1足についてのトークをお届け。DOOR by ABC-MARTでは、番組内で登場した靴の情報やオフトーク、BENIさんの気になる情報について掘り下げて掲載していきます!

Vol.25 2018/3/31(土)13:49~13:59 OA

「昨日、無事誕生日を向かえることができました! バースデーは毎年来るものですが、実はちょっと前にゲッターズ飯田さんに会った時にみんなそれぞれ自分の中の年齢があるって教えてもらったんです。ソウル(魂)というか、変わらない歳。それは10代だけど60歳だったり、逆に60歳だけど小学生っていう場合もあるらしくて。『BENIちゃんは9歳です』って言われましたが、ちょっと納得してます。9歳までとは言わないけど、23歳くらいで止まってるなぁ。みんなそれぞれあるみたいですよ、魂の年齢。みなさんはいくつでしょうね?」

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿

究極のビューティーは、BENIのおばあちゃん

「今月のテーマは、“beauty”。3月は5週に渡ってビューティフルな〇〇シリーズをやってきました。最後週の今日は総まとめとしてビューティフルな存在について。周りにいる人で誰だろうと思って、パッと思い浮かんだのが、私のおばあちゃん。沖縄のおばあちゃんなんですけど、彼女はね、究極のビューティー。中身もそうですし、とにかくファッショニスタなんですよ。今85歳なんですが、オシャレしてきちんとヘアメイクをしてないと気が済まないタイプで。実は目の手術をして少し目が悪くなったから、手術後に一気に視力が上がって鏡を見た時に、自分の歳を取った姿、シワやシミだったり今までと違う自分を見てすごいショックを受けたらしいんです。それでちょっと落ち込んでたんですよ。80代でもそういう意識を持っているおばあちゃんにものすごい尊敬し直しちゃって。自分に自信を無くしたとしても、周りとしてはおばあちゃんはそのままでパーフェクトなんだよって思ってたりするものじゃないですか。だけど、そんなおばあちゃんをみて、私も死ぬまでそうやって一番ベストな可愛い自分、きれいな自分を追えるような、そんな可愛い女性でいたいなって思いました」

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿

BENIが気になるこの春の注目柄は…“ドット”!

「この春はドット柄が着たいです! シンプルなものも好きだけどヒョウ柄とかボーダーとか、結構柄物が好きなんですよ。今年のトレンドだから、久しぶりにボーダーが着れるから嬉しいですね〜。スカートとか今年はたくさん買っちゃいましたもん。去年とかだとデニムやワンカラーのものを合わせてましたが、プリントTにドットスカート合わせたいです。柄物、ハマっちゃいそう!」

rie☺︎さん(@r_i_emama)がシェアした投稿

ドットスカート(イメージ)

あたたかい季節はヴァンズのネオンスニーカーで、ちょっと挑戦する?

「今日ご紹介するのは、『ヴァンズ(VANS)』のネオンスニーカー。見たことないスタイルですが、白いローカットにネオンのソール、シューレースはちょっと太めになっていてネオンカラーになってますね。カラバリはネオンイエロー、オレンジとピンク。今月はカラーというか攻め系ですね〜。めちゃくちゃカラフル! これはシンプルな白ベースだからめっちゃ目立ちそう。気に入ってるのはシュータンと後ろのかかとに当たる部分のスケルトンパーツ。いい味出してます。トレンドとして私もすごい気になっているのは、プラスチックのビニール素材。大手のブランドのバッグも思いっきりビニールとかが新素材とかが使われていて良いと思います! なんかブラックライトで光りそう。白いスニーカーは定番で絶対に持ちたいですけど、それにプラスされたこのネオンアクセントバージョンもワンポイントで良いんじゃないでしょうか?」

『ウォークインクローゼット』Vol.26 何年たっても美しく。BENIにとって一番美しいひととは?

▶▶NEXT…2018/4/5(土)13:49~13:59 OA!!

『ウォークインクローゼット』Vol.26 何年たっても美しく。BENIにとって一番美しいひととは?

BENI
沖縄県出身。
ファッションアイコンとしても注目を集める、確かな歌唱力と音楽性の高さに注目が集まる実力派シンガー。
2017年、全国47都道府県を回る全国TOURをスタート。9/13(水)には約4年振りとなる、累計100万枚を超える大ヒット英語詞カバーアルバムシリーズ「COVERS」の新作「COVERS THE CITY」をリリース。
BENI Official HP / Instagram / Twitter / Facebook / YouTube / LINE:@BENI / SNOW:beni_official

『ウォークインクローゼット』Vol.26 何年たっても美しく。BENIにとって一番美しいひととは?

【DOOR presents Walk-in closet powerd by ABC-MART】
DJ:BENI
放送場所:89.7MHz(首都圏)、76.5MHz(横浜エリア)、radiko.jp、LISMO WAVE
放送日時:毎週土曜 13:49~13:59
http://www.interfm.co.jp/

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう

DOOR by ABC-MARTの
最新情報をお届けします。