0

【100人の映画×音楽×スニーカー】<file.4>WEBマーケティング会社経営者の丸山桂右さん

2018.12.17

スニーカー好きがこよなく愛している映画、そして、音楽。その人のライフスタイルがわかると、さらにスニーカーの魅力に気づく。そんな「100人の映画×音楽×スニーカー」。4人目は、WEBマーケティング会社の経営者する丸山桂右さんです。

【100人の映画×音楽×スニーカー】<file.4>WEBマーケティング会社経営者の丸山桂右さん

自ら会社を経営する傍ら、スノーボード、トライアスロン、トレイルランなどの時間も大切にする丸山さん。一度、走り出せば年代別で入賞するほどの健脚です。そんな丸山さんは仕事・スポーツ以外でリラックスする際に時間を費やしているものは。

こよなく愛している映画『ユージュアル・サスペクツ』『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『ラブ・アクチュアリー』

■『ユージュアル・サスペクツ』

驚きとともに「これがサスペンスだ!」と思った作品。劇中に予想していた犯人と全く別の結末が用意されており、完全にしてやられました。やや古い作品ではありますが、未だに好きで、サスペンスにハマるきっかけにもなりました。

■『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』

先輩からのオススメ映画として教えてもらった作品。映画を観ていて「カッコイイ!」と心を打たれたのはこの作品が初めて。クールな雰囲気に魅せられ、また、ストーリーも引き込むものだったりするので、つい没入してしまいます。テンポ良い展開も魅力で、気分を変えたい時に観たくなる作品です

■『ラブ・アクチュアリー』

恋愛ものやラブコメはあまり観ないのですが、彼女にオススメされてつい……面白かったです。クリスマスの時期になると観たくなりますね

こよなく愛している音楽『Uptown funk up』『New Romantics』『Party Rock Anthem』

■Bruno Marsの『Uptown funk up』

英語の勉強をしていたときに、歌も覚えようと思った時に聴きました。比較的わかりやすそうでノリが良かったので気に入って練習。ラスベガスに旅行した際、ステージが併設されているレストランで歌って踊ったりすると、お客さんたちがとても盛り上がってくれて嬉しかった。

■Taylor Swiftの『New Romantics』

人気番組『テラスハウス』が好きなんですが、特にハワイ版が面白く、その際に使われていた曲。さわやかな気分になりたいときに聴いてます

■LMFAOの 『Party Rock Anthem』

ノリノリのパーティー曲で楽しくなりたい時に聴いていました。この曲が流行った頃、よく終電前後まで仕事を。ヘトヘトのまま同僚とカラオケに行ってよく歌っていましたね。PVも好きです。

こよなく愛しているスニーカー『ナイキ テニスクラシック ウルトラフライニット』

【100人の映画×音楽×スニーカー】<file.4>WEBマーケティング会社経営者の丸山桂右さん

彼女からプレゼントでもらった『ナイキ(NIKE)』のスニーカー。そもそも履き心地が良いのと、足元が派手すぎない色になるので、どんな服装でも馴染んでくれます。休みの日はもちろん平日の仕事時もよく履いてます。今日の自転車通勤時にも活躍してくれました。

ナイキをチェック

KEYWORDS
テーマ :
アイテム:
ブランド:
パーソン: