0
ウォークインクローゼット

『ウォークインクローゼット』Vol.21 BENI的この春トレンドの”花柄”に注目してみた!

2018.2.24
0

『ウォークインクローゼット』Vol.21 BENI的この春トレンドの”花柄”に注目してみた!

2018.02.24

InterFM897のラジオ番組『DOOR presents Walk-in closet powered by ABC-MART(以下、ウォークインクローゼット)』。DJにアーティスト・BENIさんを迎え、音楽やファッション、オススメの1足についてのトークをお届け。DOOR by ABC-MARTでは、番組内で登場した靴の情報やオフトーク、BENIさんの気になる情報について掘り下げて掲載していきます!

Vol.21 2018/2/24(土)13:49~13:59 OA

「バレンタインは過ぎちゃいましたが、もうひとつの楽しみといえば、ホワイトデーです。どんなお返しがもらえるかなって見返りを求めるわけではないですけど、ちょっと楽しみにしたりしますよね。思うんですけどバレンタインデーはものすごく盛り上がって町中がキラキラしているけど、なんかホワイトデーって地味じゃないですか? 男性のみなさん、お返しもちょっとサボってたりしませんか? どう? 私も最後にホワイトデーもらったのは8年前とかですかね。もしかしたらもっと前かもしれない…というくらいなんだか印象が薄いですが、ちょっと期待しちゃいます。みんな思いを届けるために頑張って作ったわけですし、ホワイトデーのお返しを楽しみにしてるひとも多いんじゃないでしょうか」

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿

自分へのご褒美(プレゼント)も忘れずに♡

「今月のテーマは”プレセント”ですが、誰かからいただくプレゼントもありますし、自分へのプレゼントもありますね。ご褒美とか、そういうの大好きです。よく自分に渡してますが、そういうのを衝動買いっていうんだよって言われたことあります(笑)。自分へのプレゼントって、確かに衝動買いに少しテーマ性をつけただけみたいに思われるかもしれないですけど、頑張った自分へのご褒美だし、そのために頑張ろう!っていうモチベーションになるから良いと思うんですよね。だから小さいご褒美はいっぱい買ったりしてます。最近で言うと、すごい生活感がありますが圧力鍋を買いました。そこまで必要じゃないけど、いろいろ早く仕上がるから持ってたらすごく楽かも思って、ついにポチっとしちゃいましたね。これから届くので、感想今度言いますね。わくわく、楽しみです!」

圧力鍋で…『ビーフシチュー』(イメージ)

KCstarさん(@kanna_c_star)がシェアした投稿

圧力鍋で…『スペアリブ』(イメージ)

BENIが気になる花柄は…90年代ギャルの必需品・ハイビスカス!

「今、超懐かしいからこそ気になる花柄はアルバローザ的なハイビスカス柄! ずっと去年から90年代ギャルブームが戻ってくるんじゃないかと思ってるんだけど、なかなかギャルが戻りきってない気がするんですよね。ギャルが流行るとしたら絶対ハイビスカスが流行ると思う。当時はハイビとか言って、耳につけたりしてたもん。スクールバッグにポスカとかでハイビスカス描いてたりして! ハイビスカス柄のアイテムといったら…ミラーかな?(笑)でかめなミラーをバッグから出してメイク直す、みたいなの、なつかしいなぁ。最近の1990~2000年に戻ってる流れの中で、もう一回くるんじゃないかな」

春に向けたプレゼントに、花柄のオールドスクール!

「さあ、今回紹介するのは『ヴァンズ(VANS)』のオールドスクール<OLD SKOOL>の花柄です!こちらはレディース用ですね、かわいい。花柄のこの配色、赤くてちっちゃい薔薇たちをあしらったオールドスクールの側面、白いラインの裏だから凄い映えて見えますね。意外に何にでも合わせられそうなポイントになっています。この春っぽい感じがまさにホワイトデーの時のプレゼント向きな予感、しませんか? ベーシックな定番ものじゃなくて、柄が入ってて特別感のある少し派手めなものって自分ではあんまり手を出さないから、誰かがさらっとくれたりするのって良いかも。

『ウォークインクローゼット』Vol.21 BENI的この春トレンドの”花柄”に注目してみた!

例えば普段使わないようなカラーのリップをポンっともらったら女の子は嬉しいと思うんです。しかも異性がそういう風にくれたらセンスが良いなって思いますね。なのでメンズのみなさん、彼女にこれは良いんじゃないんですか? 花柄がかわいらしくて女子っぽくて、何にでも合いそうだし! 普通にデニムに合わせても良いし、映えるから黒いワンピースにも合いそう。いろんなコーディネートを楽しめる、オールドスクールのフローラルバージョン、ぜひ!」

▶▶NEXT…2018/3/3(土)13:49~13:59 OA!!

『ウォークインクローゼット』Vol.21 BENI的この春トレンドの”花柄”に注目してみた!

BENI
沖縄県出身。
ファッションアイコンとしても注目を集める、確かな歌唱力と音楽性の高さに注目が集まる実力派シンガー。
2017年、全国47都道府県を回る全国TOURをスタート。9/13(水)には約4年振りとなる、累計100万枚を超える大ヒット英語詞カバーアルバムシリーズ「COVERS」の新作「COVERS THE CITY」をリリース。
BENI Official HP / Instagram / Twitter / Facebook / YouTube / LINE:@BENI / SNOW:beni_official

『ウォークインクローゼット』Vol.21 BENI的この春トレンドの”花柄”に注目してみた!

【DOOR presents Walk-in closet powerd by ABC-MART】
DJ:BENI
放送場所:89.7MHz(首都圏)、76.5MHz(横浜エリア)、radiko.jp、LISMO WAVE
放送日時:毎週土曜 13:49~13:59
http://www.interfm.co.jp/

この記事が気に入ったら、
いいね!しよう

DOOR by ABC-MARTの
最新情報をお届けします。